まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

お久しぶりです

こんにちは!

サマータイムが始まりました( ^∀^)結構前に。

なので時差は4時間!

気温も良い感じになってきて、花見の季節!結構前に。

夕方も明るいです。夏の南島は9時半日没とからしい。

話聞いてるだけで、夏のニュージーはまじでやばそうです。

絶対楽しい!!!!!!

私は去年の夏が無かったので、2年ぶりの夏です。

ワクワクが止まりません。

あ、お久しぶりです。

書きなさすぎて、ブログやーめた☆と思った矢先に、読んでくださってるという方がいらったしゃったので、やっぱり書こうと決めました(笑)

前も書きましたが、書きたい事がめっちゃあるのに、毎日更新しないから滞ってるんです!!!

とりあえず近況報告をすると、今オーペアをしているお家を21日に出る事に決めたので、次の仕事やら色々探してます( ^∀^)

どうなるのかしら私。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村