まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

和菓子作り

こんにちは!

今週の土日に、Taste of Japanというイベントがあるのですが、マザーが和菓子部門のvolunteerで参加してて、今日はその事前準備にマザーが行ってました。

日本から和菓子の先生が来てるらしく、和菓子作りが趣味なマザーはウキウキ(^_^*)

そしてお土産がありました。

大量の練り切り

和菓子作りセット

そして、急遽始まったマザーの和菓子教室♪

私の作品たち♡

左から順番に3つ作りました!

難しすぎる(笑)でも包むのは楽しかったです。

これはマザーのやつ。

練習中らしいです( ^∀^)キレイ。

もし私がNZで和菓子作りにはまって日本に帰ったら面白いなーって話してました(笑)

あれ、ダイエットしてんちゃうんかい!!!

って感じですが、和菓子は◎じゃないの?っていう。

じゃないの?????

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村