まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Rotorua Day2

こんにちは!

前回の続きです◎

2日目はまず朝ごはんを食べに行きました!

Fat Dogっていうお店

メニューは豊富だったのですが、エッグベネディクトが人気らしく、dadがマナミちゃんのメニューは決まってるから!!と、スモークサーモンが挟まってるやつ注文してくれました( ^∀^)

めっっっちゃおいしかったし、ここのFlat Whiteがめっちゃ好みだった♪

そして、kiwiみんながオススメするLugeへ。

肝心のLugeに乗ってる写真がない……(笑)

なんかゴーカートみたいなやつです!

全く期待していなかってのですが、めっちゃ楽しかった( ⊙‿⊙)オススメ!!!

でも8歳以上は有無を言わさず1人で乗らされるので、家族で行く方は注意です◎

しかも結構人気なので、午前中に行く事をオススメします☆

そしてそして!

1番楽しみにしていたThe Redwoods♡

あーーーーー良かったーーーーーー( ^∀^)

ロトルア来たらここに来ないと!!!

木の上歩くやつも楽しかったです!

それにしても、nzは何するのも高い。高いぞ。

未だに物価に慣れません(笑)

スーパーは慣れてきたけど、外食とかアクティビティとかは慣れない!!

まじで高い(°▽°)

そして最後の最後にロトルア湖

賑わってました。

まあ私的には何ってない( ^∀^)

けど、折角ロトルア来たのにロトルア湖行かずに帰るのは…となり、最後に寄りました♪

サーっと見てパッと写真撮ってAucklandへゴー。

結構弾丸旅行でしたが、行きたいところにも連れて行ってもらえたし、kidsも一緒だったので楽しめました(^_^*)

金曜日と月曜日は雨だったのですが、まさかの土日だけ快晴で天気にも恵まれまし、dadが他にも色々なところに連れてってくれたので、ロトルア満喫できましたー!

因みに今週末も二泊三日で旅行です。

タウポ方面に☆

へへへ

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村