まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ブラジル人 2

こんにちは!

ブログをサボりだしたら止まらない( ^∀^)

今週は天気がずーーっと悪くて特に何もしてません。

が、書きたい事は山のようにあるのです。(はよ書け)

が!が!長くなりそうなネタばっかりなので、ウォーミングアップがてらどうでも良いネタを書きます。

タイトル通りブラジル人の話の続きです。

以前出てきたブラジル人B!!!

あれから会ってなかったのですが、10日ほど前に久しぶりに連絡が来たのです。

『久しぶりー!元気?俺車買ったぜ!!遊ぼ!やっほい』

的なね。

で、やり取りしてたのですが、話が逸れたり返信が来なかったりでなかなか話が進まない。

なんかね、私も結構Lazyだし、絶対会いたいわけじゃないから、まあいっか。と思って来たら返すくらいの緩い気持ちでやり取りしてたんですけど、もうさ、

会いたいの会いたくないのどっち?!

ちんたらちんたらやり取りめんどくせー!!

と、思いつつ来たら無視できないブラジル人B。

Bは同い年で落ち着いた雰囲気の高身長のまあまあイケメン←

だから許してまうのか??私はそんな女か???

Yes I do ( ^∀^)へへへへへ

多分待ち合わせの価値観がそもそも違う。

日本人は1週間前とかから予定入れるけど、ブラジル人は前日とか当日とか当たり前。むしろ今からゴーゴー★です。

ここまできたら、Bと次いつ会えるのか気長に待ってみます。笑

甘えたはっちゃん♡

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村