まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

春ですね

こんにちは!

最近のAucklandは色んなところで桜が咲き始めてます。

お庭に桜の木があるお家が多い!!

ハチと桜

因みにうちの家にも桜の木があります。

でもなかなか咲かなかったそう。

が!今年は咲きました!!

少し( ^∀^)

うちのお庭の一角は日本っぽいです。

素敵。

kiwiのdadは見た目はゴリゴリの外人さんですが、自称日本人だ!!!と言うほど日本が好きなのです。

日本語ペラペラだしね(笑)

おうちの中の壁掛けや、食器も日本のものがたっくさん。

むしろ日本人より日本人かもしれない。

そういうの嬉しいですね(^∇^)

最後に最近マミーが作ってくれた和菓子です。

浮島と羊羹

桜味&抹茶味

さ&い&こ&う!!!←文字化けみたい

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村