まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

French market

こんにちは!

今日は、初めてParnellであるFrench marketへ行ってきました♪

ずーーっと行きたかったのですが、やっと!!

規模はそこそこで、大きすぎず良い感じでした◎

今写真を見返してたら、もっと別の写真を撮るべきだったなーと思ったのですが、屋内の店舗と屋外の店舗がありました。

私が食べたのはこれ!

パエリア!久々!!

4種類あって、largeサイズを注文して、2種類入れて!と注文すると2種類選べました(^o^)

私はシーフードと肉のやつ。

イカスミ食べたかったけど、売り切れてた><

他にも美味しそうなパンやスイーツ、ワインとかオイスターもありました!

あと野菜。

また機会があれば行きたいなー!

でもまあBritomartのミニmarketでも充分かな。笑

私たちは11時前くらいに着いたのですが、早めに行く事をオススメします!

結構早く売り切れてました( ⊙‿⊙)

そして、みんなでシティへ。

久しぶりにシティへ行くと、お店が色々増えてました!

暇な平日にでもゆっくり買い物行こうかなー♪

なんかNZってsaleがかなり長いです。

いつが買い時なのかも微妙。

冬前にsale始まって、未だにsaleしてます。謎。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村