まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ダイエット

こんにちは!

最近は悪天候続きのAucklandです。

寒くなったらジャケット着るじゃないですか?

着たんですよ。

パツパツやったんですね( ^∀^)

あれ?ジャストサイズやったのに……あれ?

旅行続きやったし散歩も怠けてたからな。

と、思ってた矢先にマザーも、太った!やばい!

との事だったので、一緒にダイエット始めました。笑

夜に1時間ほどヨガしてます(^_^*)

リラックスのやつじゃなくて、汗かくやつ!

B-life - YouTube

まりこ先生♪

まだ4日目くらいですが、一緒にやる人がいると続けられそう。

頑張らねば………

なんかnzで会う日本人みんなダイエットしてる気がする(笑)

痩せたいーーーー!!!!!

ストレスなく食事制限できる方法ないかな??←

我慢するのキライ( ^∀^)へへへへ

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村