まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

3回目

こんにちは!

今日は起きたら8時半。

でも、9時半まで布団でゴロゴロしてダラダラ。

休日最高( ^∀^)

起きてリビングに行くと、dadが朝食にパンケーキ焼いてくれてました♪

休日最高( ^∀^)

そしてお昼はMt Edenへ。

また!!

でも友達がMt Edenに来た事がないと言うので、案内してきました(笑)

ランチは前ディナーで行ったところへ行ってきました。

ランチタイムも人気だった!!

私が注文したのは、Potato&Fish Cake

初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった!!

で、友達が注文したバーガー。

これも美味しかった!

Aucklandはバーガー屋がたくさんありますが、結構バーガー好きになりました♪

日本にいるときは全然食べてなかったけど。

まあそもそも西表でバーガー屋無かったしね(笑)

そして、もちろんカフェへ。

前チーズケーキが美味しかったところ。

今回はNEWYORK CHEESECAKE!

この私が完食できなかった(°_°)重

美味しかったけどね!

で、なんやら雨も止んで晴れてきたのでMt Eden登りました。

3回目!

一応写メ撮りました。一応。

このブログしてなかったら、絶対撮ってないけど。笑

そっから喋りながら下ってたら、バス乗るタイミング逃してそのまま歩いて家まで帰って来ました。

結構疲れた( ^∀^)

帰るとマザーが晩ご飯作ってくれていたのですが、トンカツでした。

最高ーー!!笑

デザートはこれ。

雪見だいふく抹茶味

今週もなんやかんや楽しかったなー。

来週からkidsがholidayなのですが、あっという間に終わりそうです(°_°)

1日1日大切にしなきゃ!やばー!

Instagram

@ma_nami6002 ストーリー更新してます♪ .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村