まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

面白くなってきた

こんにちは!

今日は朝から濃霧!!真っ白でした。

でも昼過ぎには晴天( ^∀^)最高〜〜

友達とMt Edenで待ち合わせをしてランチ☆

前から気になっていたカフェへ。

私はブランチを食べてしまったので、パッションフルーツチーズケーキ!&Flat White

友達のfish&chipsも美味しかったー!!

ケーキも数種類あって、どれも美味しそうだったし店員さんも良い感じでまた行きたい〜〜♪

そして天気が気持ちよかったので、一緒に散歩しました。 これこれ1時間くらい?

途中でチャイマに寄ると、ガリガリくん梨味が$1.3なので即買い。

お、おいしかった……。

あーだこーだ話していたのですが、もっぱら恋愛話。笑

私の日本人(女)友達みんな恋愛してます。

私と出会った頃は、こっちで恋愛なんて無いやろーって話してたのですが、ちゃっかりみんな外人さんと恋愛中。

自分然り( ^∀^)

恋愛って面白いなーって(笑)

切り離したくても切り離せ無い!!

日本人と違って意思疎通さえ難しいのに、英語のニュアンスがわかんない。

あーー難しい。笑

そして、夜は1ヶ月ほど前に作ったfeijoa酒を試飲♪

befor

after

匂いも味もしっかりfeijoaで、甘くて美味しい!!

少しレモンを絞ると最高でした( ^∀^)

晩ご飯はマザーがラムネックでシチューを作ってくれたので、赤ワインと♡

毎日こんな感じです。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村