まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ずっと行きたかったcafe

こんにちは。

朝から土砂降りなAucklandです( ^∀^)

午前中に友達と約束してたので、久しぶりのシティへ。

と、思ったのですが、先週末にシティ来たわ。久しぶりじゃなかった。なんやねん。

そして合流し、有名なRemedy coffeeへ☺︎

いつも行きたい時は満席なので、今日はタイミング良くガラガラでした( ^∀^)

因みにcivicの前?横?にあります☆

内装もすごいかわいい!こじんまり。

店員さんもお洒落で愛想が良くてイケメンでした←

安定のFlat White♡

めっちゃ美味しい!豆の味が全然違いました。

私でもわかったくらいなので、普段コーヒー飲んでる人ならオススメです。

しかも、珍しくアイスコーヒーありました!

nzはまじでアイスコーヒーありません。

なんでないの??

周りの日本人みんな欲してる( ^∀^)

で、小腹も空いたしランチどうしよう。となって、これまた行きたかったけど行ってなかったfish marketにあるfish and chips屋さんへ。

屋さんて(笑)

oceanz seafood

結構人気店でした(^_^*)

fishとchipsとmussleとコーラで$14

安いのかな??

こう見えて結構量があって、最後らへんはうぷぷってなりました。へへへ

味は美味しかったですけど、まあ普通に美味しかった。笑

めっちゃ美味しいfish and chipsがわからん!!!

でもMt Edenのcafeで食べたやつは洒落た味だったなー。

nzにいる間に、色んなやつ食べてみたくなりました( ^∀^)

今日は友達と近況報告やら話したかった事話せて良かったー!!

こっちに来て思ったのは、ワーホリ中はどんな日本人とどんな付き合いをするかって大切なんじゃないかと思いました。

お互い英語勉強中だと特に!

やっぱり海外で、第一言語で話し合えるのは日本人だけですからね!

変な日本人もいたし、日本人だからといって信頼しきって騙された友達もいるので、気をつけて下さい><

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村