まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

なんだかたまには

こんにちは!

月曜日ですね!週始め!!

かれこれ大学を辞めてから、曜日なんて気にしない、関係ない生活を送っていましたが、久しぶりに月曜日にがっくりする生活を送ってます( ^∀^)

何ってないけどね!

先週くらいから少しモヤモヤしているので、今日はkidsを朝学校まで送り届けた後散歩しました。

Aucklandは日本と違って歩道がすごく整備されて歩きやすい♪ 木々も多いし、可愛いお家もたくさんあるので、散歩がすごく楽しい。

やっぱり朝の空気は最高☆

気分はスッキリしたものの、やっぱりモヤモヤ。

なので昼散歩行きました。 犬の散歩を兼ねて(^_^)

ええ、そうです。

暇なんです。

昼散歩も最高でした。 散歩大好き。なのに痩せない。

なんだか今日は落ち気味な1日でした〜〜

原因はわかってるんですけど。

わかってるけどうまくいかない(o_o)

早く気持ちが晴れて欲しい。

ネガティヴな気持ちなんていらなーーい!

たまにはね( ◠‿◠ )

Instagram

@ma_nami6002

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村