まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

晴れたぞい

こんにちは!

今日は朝から青空!!!!いぇい!!!

朝んぽしようか迷ったのですが、寒すぎて直帰しました。笑

寒いよ。まだ6月なのに……

でも日中は日差しもさして気持ちいい!!

寒いけど。

今日はkidsと約束してた日なので、放課後Cornwall parkに行ってきました♪

勿論。この子も連れてきます。

2回目のCornwall parkだったのですが、まじでこの公園最高です。

大興奮

天気が良いから気持ちいい!!

みんなでサッカーしてたら、パーカーで十分。

めっちゃ楽しかったな〜〜

天気予報見たら明日も晴れなので、ピクニックしたいなーって思って友達を誘ったのですが、学校でした。笑

そういえば、学生の友達しかおらんなー。

学生じゃない友達が1人いるのですが、いかんせん少し遠いのです。泣

1人で行こうかな!

でもなー。笑

迷い中です( ^∀^)

誰か一緒に行ってくれないかな←

誰かお昼暇な人!!!!笑

そういえば今日は夕日がキレイでした。

加工してますが、肉眼で見るとこんな感じでした。

毎日夕日に癒される〜〜♪

明日晴れるの嬉しー!!

出掛けたーーい!!!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村