まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

何ってない

こんにちは。

nzは寒いです。今日から電気毛布デビューしました。

もう少ししたらコタツが登場するらしいです。

あれ?私は今日本???

Where is here?????

な訳です(^∇^)

ここはnz

ここはAuckland

私、全然日本が恋しくなりません。

この写真たちをnzの日本人の友達に送りつけて、自慢する日々を送ってます。

性格わるい( ^∀^)笑

この前ホストdadが好きだというのでチーズケーキ作りました。

どやぁ(΄◉◞౪◟◉`)笑

そんな食生活です。

追伸。

最近たくさんの方にこのブログを読んで頂いてるようで、嬉し恥ずかしでございます。えへへ

ありがとうございます!

こ、更新頑張ります〜〜

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村