まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

どっときた

こんにちは!

今日も朝から晴れてました。

朝天気が良いと気分が良いです◎

今日は朝からうちのkidsと私の友達と、学校のフィールドでサッカーして遊びました!

なんか私の友達は日本でサッカーのコーチをしていたらしく、子供大好きすぎるから是非!との事で今日に至りました(笑)

もちろんdadも参加!

私も少し参加しましたが、すぐ息があがっちゃう。

確実に運動不足なのです!!!!!

眺めるハチ。

ねーねー。その顔周りやばくない? かわいいんだけどね???笑

そして、お昼はファミリーとバイバイして友達とMt Edenへ。

私の唯一のkiwi friendと合流しランチ♪

またまたrの発音講座(笑)

もちろんリス言いまくりました。褒められました。

練習あるのみですね( ^∀^)

もっとゆっくりしたかったのですが、今日はホストマミーが帰って来るのでダッシュで帰宅。

dad&kidsと一緒に空港へ。

この出口ってなんかドキドキする。why??

やっとマミーが帰って来た〜〜うれし〜〜

今晩はdad特製roast pork♡

with いもむし

これいもむしにしか見えないけど、芋です。笑

そしてマミーから色々お土産頂いたのですが、その内の1つがこれ。

自分で買ったばかりなのに……と思ったのですが、クオリティーとクッション性が格段に違いすぎて乗り換えました。

UNIQLO素晴らしい。最高。

なんだかマミーが帰って来た安心感かして、一気に疲れがきました(笑)

来週も頑張ろっと!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村