まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

家族と過ごす

こんにちは!

今日から予報通り天気崩れてます。

そしてそして、なんと今日からホストマザーが日本に帰省して2週間いないのです……。

dad&kids&me!!!!!!!

dadも平日は遅くまで仕事が忙しいので、不安で仕方ありません。笑

そんなmamがいない初日。

雨だけどみんなで公園に行きました!笑

Monte Cecilia Park

超広い!

雰囲気もステキでした☆

この建物はArt galleryらしく、中にはカフェもありました! ちなみに入場料はFree!入ってないけど。

裏には変なオブジェもあったよ。

なんこれ。笑

ここも歩いて来れそうなので、天気の良い日にリベンジしたいなー!

帰りはみんなで買い物。

こっちのスーパーはコストコみたい♪ 野菜とか果物はほぼ量り売りです。 見てるだけで楽しい( ^∀^)

そして!晩ご飯はみんなで外食しましたー☆

昨日ぶりのmt Eden!笑

前から気になってたのですが、店内ステキ!

kidsにはぬり絵サービスがありました。笑

ここはムール貝が美味しいらしい。

dadオススメのベルギービールと共に頂きました!

ビール最高。

nzではムール貝が有名らしく、スーパーでは安く売ってます!しかも大きい!!

今度家で作ってみよ♪

ちなみにこのお店は曜日ごとにSpecialがありました!

週末以外はあったような気がします。

ビールの種類も豊富だし、ワインもあるし、また来たい!

なんやかんや1日があっという間でした。

明日はショッピングモールにお買い物行ってきます!

冬服やら部屋着欲しかったから楽しみ☆

では!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村