まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

自分お疲れ様

こんにちは!

今日もぼちぼち晴れてました!

とりあえず朝起きたらまだ真っ暗なのですが、明るくなってくると一面真っ白。

めっちゃ濃霧( ^∀^)

朝の霧ってなんか良いですよねー。笑

今日はお昼から友達とドライブに行ってきましたー♪

私の運転で(^O^)怖

あてもなく、とりあえず方向だけ決めて出発。

気付けばTakapunaにいました。

初Takapuna!!!

何ってないけど、小洒落streetがありました。知らんけど。

小洒落streetの小洒落脇道にあった小洒落cafeで茶しばきました。

ここのflat white がすんごい美味しかった!!

ケーキもマカダミアキャラメル頼んだのですが、最高でした。まじで。

今はこの甘さを求めてた。笑

そして私はkidsのお迎えがあるので早めに帰ろうとしたのは良いのですか、うまくGoogle mapが機能せず、友達とてんやわんやしました。

私より隣でmapを見てくれている友達のテンションの起伏が激しすぎて、最高にfunnyでした。

なんとか間に合ってよかったー!!

あと!なんと言っても今日は金曜日!!!

しかも日曜日にホストマザーが帰ってくる♡♡♡

この日を待ち望んでた!!!笑

まじでオーペアはじめてから、全世界の母親を尊敬してます。まじで。

dadは帰りが遅いので、kids(5歳&7歳)と3人で過ごしていたのですが、もーーーまじで大変でした。

宿題やらご飯やらお風呂やら歯ブラシやら。

2週間が限界(笑)

後半マザーの友達が心配して連絡くれたりしたので、有り難かったです><

土日は私お休みなので、勿論予定詰めました( ^∀^)へへ

自分おつかれ!

が!!!!今日夕方に結構落ち込む事があったんですよ。

昼間ドライブして気分上がってたので、落差が激しすぎてダメージでかかったんだけど。何。何なのさ。

まあいいや。

そんな事もありますよね(笑)

ただ英語へのモチベーションが急降下しそうなのです。が、持ちこたえて上げてこうと思います♪

あーーお腹すいた

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村