まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

太陽でたよ

こんにちは。

久しぶりに太陽見ました。

ハチも久しぶりに干しました!

気持ち良さそう( ^∀^)

朝も虹ーー!!

今のうちに光合成しなきゃ。

でもなんか時々通り雨が。

今日は友達とランチの予定が、ハプニングがあって行けなくなったので、お家でまったり◎

dadが朝、昼にパンが焼きあがるように準備して仕事に行ってくれたので、ランチは焼きたてパンをたらふく食べました。

ただただ最高でした。

んーー幸せ!

今週末は予定詰めてるから、せめて曇りであってほしいなー!!

まだ携帯topupせずに使ってるのですが、困るのが外で待ち合わせする時!

意地でもしたくないけど、どう考えても金曜日にはしなきゃなんだなー。

はぁ怖い(笑)

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村