まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

相当ストレス

こんにちは!

昨日はたくさん動いて汗かいたからか、目覚めスッキリでした。

やっぱり運動は必要ですね。

さて、今日は良いことと悪いことがあったのですが、悪いことがまじでストレスです。

そ!れ!は!

【携帯】

今月1日に$25topupして、3日に$20topupして、9日に$20topupして、今日また止まりました。

は?????

3日の段階で、おかしい!ってなって調べたのですが、謎のデータ使用料で消えてて、わからないけど使えないと困るのでその時はとりあえずtopupしました。

で、9日の時点でこれはヤベーー!!ってなったので、dadに相談したんです。

そして、iPhoneの設定とかを変更してからtopupして安心してました。

ほんなら!今日!

外出た時に友達にLINE送ろうとしたら送れず。

まさか……と思ったらまた!!!切れてる。

Why??!!

まじで2dagrees。しっかせぇよ!!!!

と、超絶イライラしてました。

今月入ってから$65。は???

ムキーーーーーー(_)

もうtopupしたくないよ!!!!

とりあえずこの行き場のないイライラを友達にぶつけ、未だにtopupせずにいます。

家はWi-Fiがサクサクなので余裕なのですが、外がなー。

まあどうせtopupする事になるでしょうよ。

あーイライラする。笑

まあまた設定変えたりしたのですが、怖すぎます。

もう忘れよう。

はぁ( ^∀^)

あ、今日は初めて鳥一羽丸焼きにしました。

いつもdadが焼いてくれてたのですが、今日は私が。

焼けてるかどうかは、専用の温度計で確かめるのですが、不安すぎでブスブス刺しまくってしまいました。

タンドリーチキン味だったのですが、なかなか美味しかったです◎

あと、今日はハチと喧嘩しました(笑)

この顔が今は憎たらしくて仕方ありません。

私がプリプリ怒っていると、いつもしないくせに、デレデレに甘えてくるのです。

やっぱり可愛いです。

今日の夕日は水彩っぽくてキレイでした!

最後は夕日で癒されて、布団に入る頃にはウキウキしてました♪笑

良い事だ!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村