まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

まさかの

こんにちは。

今日は最高の天気!!!

でも起きたらまさかの体調不良(笑)

こんな事ある?!

とりあえずkidsを学校へ送り届け、すぐさま布団へ。

起きたら4時間後でした。笑

掃除とかしてたらもうお迎えの時間〜〜

なにこの1日!!!

公園どころじゃないんだけど!!!

お兄ちゃんが日本語塾に行ってる間、妹ちゃんに私が日本語教えてます。

めっちゃ上手なんだけど( ^∀^)

晩ご飯やらkidsのお風呂やらバタバタして1日終了。

夕陽が澄んでたー。 雲ひとつなかった!

こんな日もあるわな。

因みに、こっちに来てから1ヶ月半程経ちましたが、体調崩すの3回目。

nzまじで手強いっす。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村