まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

晴れてきた

こんにちは!

今日は久しぶりに最高の天気でした!!!

最高すぎて散歩しました。

with犬🐕

最後は一緒に走り回りました。笑

一緒にダイエットしてます♡笑

昨日も合計約2時間散歩して、今日も2時間散歩しました。

昨日のブログでモヤモヤしてると書きましたが、今日になって少し晴れてきました。

天気のお陰かな♪

まあ雨の日も好きだけど。

あと今日は!満月!!

みなさん、パワーチャージしてくださいね(°▽°)

今日はホストマザーとおはぎと桜餅作りました。

あーーーー和菓子最高!!!! あんこ最高。きなこ最高。

こっちに来てから和食も和菓子も結構食べてるので、まったく恋しくなりません(笑)

さっきちょっと良い事あったので気分よく眠れそうです。ふふふ

みなさんにハッピーがお裾分けできますよーに!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村