まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

なぞに時給が上がった話

こんにちは!

先日2度目のお給料が振り込まれたのですが、給料明細を見ると時給が$20.5に上がってました( ・∇・)

いや嬉しいんですよ?

嬉しいんですけど謎。

私がこの時給で楽に働いている傍、ピッカー達がHourlyで働く時はminなのです。。。

もはや申し訳ない(°_°)

今のaccommodationがなかなか微妙なので、4週間で出て行く気満々でしたが、このおいしい仕事を逃したくないので、働けるだけ働こうと思ってます( ´ー`)♪

といっても、appleのシーズンはもうそろそろ終わり。ちょっとずつ次の仕事の事考えても遅くない感じです。

毎日採れたての美味しいりんご食べ放題だったのに〜〜

そういえば、最近バヌアツ人のワークメイトと話している時に、結構色々な国で出稼ぎ経験があると言っていたので、今までで何が1番しんどかった?って聞いたら迷わず

あぽー。

と、仰っていました(^∇^)

因みにこんなバッグでpickingします。

確かに体力がある人は稼げる仕事ではあります。私のチームで1番稼ぐ人は1日で$600弱稼いでます。まじクレイジー

pickingの後はpruningの仕事があるのですが、それもまた稼げるらしいです。

ハードらしいけど。

でも私は今日も働きながら、暇でボーっと音楽聴いたり、仲の良いピッカーのところに行ってお話ししたり。まじで最高の仕事です。まじで。

この次にどんな仕事ができるの!!!

って心配してます。自分で自分を。

さて、今週末はEaster holidayで4連休があるのですが、流石に4連休は何かしたいなー。計画立てなきゃ☆

ポチッとよろしくお願いします。

Instagram @ma6002_x

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村