まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

友達の給料が入らない話

こんにちは!

今日は私の友達の話をしたいと思います。

タイトルの通りです。

私の友達が以前短期で働いていたところから、辞めた後の最後のお給料が振り込まれないのです。

その額、

約$1000

そりゃやばい!!!!

ちょっぴりブラックな匂いはしていたのですが、毎日のように電話してもメールしても返信なし。

私の友達は頭を抱えています(o_o)

私の仕事は木曜日給料日なのですが、火曜日には振り込まれてました!

みなさん、働く時はしっかり契約を確認しましょう。

IRDナンバーを確認しないところがあるようですが、そんなの有り得ないので!!

今日も写真無いので適当に。笑

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村