まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Akaroa

こんにちはー!!!

今日はAkaroaに連れて行ってもらいました。

Christchurchから2時間くらいかな??

ランチには、友達のお家のkiwi dadyオススメのFish & Chips屋へ♪

海辺のベンチで食べました(o^^o)

今まで食べたFish&Chipsの中で1番美味しかった!!!ChipsをKumara Chipsに変更したのですが、これまた最高。

気分が良くなり、昼間からバーでビール♡

最高や…………

わい、ココに住む!!!

と、何度友達に言ったことでしょう。

スーパーもあるし、映画館もあるし、田舎だし、海もあるし、言うことなし!

Akaroaめっちゃオススメです!!!!!

でも天気によるかも………

しかもかーなーりーのグネグネ道なので、車酔いする人は辛いかもです><

そして帰りにも、景色のキレイなところに連れて行ってくれました。

しかも晩ご飯はマザーが栗ご飯とおひたしとハンバーグを作ってくれたのです。。。

実は昨日も晩ご飯を作ってくれました。

しかも朝ごはんもしっかり頂いてます。

私はChristchurchに来ても甘やかされてる(_)

嬉しいけど!有難いけど!

良いのかな……><

私が働いてお金をゲットしたら、絶対恩返ししよう!!!!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村