まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ラストオーペア!

こんにちは!

今日はめちゃんこ晴天。でもやる事は盛りだくさん。

とりあえずkidsを学校へ送り届け、仕事を終わらせてから、断捨離したり靴洗ったり部屋掃除したり。

実質働くのは今日で最後◎家を出るまであと2日!!!

なかなかバタバタしてます。(気持ちだけ)

でもあまりにも天気が良いし、Auckland最後やし、休憩がてらCornwall Parkへ(^O^)笑

葉っぱが緑緑しててキレイでした♪

あー!リフレッシュ!!!

そして、夜はモダン焼きパーティー

ソースの味が身に染みる…………

私は普通のお好み焼きより、麺を入れてる方が好きです(°▽°)

あー美味しかったーー!!!!

※現実に追いつかなかった……

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村