まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

悪天候

こんにちは!

今日はひたすら雨!ザーザー!

でも車を使えるようになったので、kidsのお迎えも楽チンです♪

あーー車ほしい( ^∀^)

そんなお金無いけど!!!!!

今日もいつも通り学校から帰って来たkidsの宿題のお手伝いをしていたら、日本語塾の教科書の中に付箋が貼ってあるのを発見しました。

!!!!!!

この日本語塾の先生は、うちのマザーの友達で何回か会った事があるのですが、マザーが日本に帰省してる間、いつも連絡をくれたり私を気に留めてくれていたのです。

この先生もkidsが3人いるので、私1人でkids2人の面倒をみる大変さをすごく理解してくれていました(°_°)

こんなスタンプもらうの何年ぶりやろか……笑

小さな事ですが、嬉しかったーーー♪

まあ今のオーペアのお仕事は花嫁修業のつもりで頑張ってます( ^∀^)笑

でもkidsと過ごすと、結構色々考えさせられます。

すんごい可愛いけどね!!

可愛すぎてキュンキュンします( ´ー`)

昔は子供苦手だった私も成長したもんだ。笑

こんなんで自分の子供できたらどーなるの!!

まあいつになるやら( ^∀^)

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村