まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Meet upって知ってる?

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

nzはまじで寒いです。テレビを見てをいると、南島は雪国のようでした……omg

ついに今日暖炉デビューしました☆

今日は天気がすごく良かったのに風が冷たくて、そんな日に家の中で暖炉。

は?最高でしょ。

kidsと暖まりながらボードゲームしてました。

は〜〜平和。

で、今日はタイトル通り!

噂のmeetupに参加してきました。

meetupってコミュニティサイト?的な感じなのですが、いろんなコミュニティがあるので、自分が気になるやつに参加してみんなでワイワイしましょう。的な。雑

参加費や場所や日時は様々!

なので自分に合ったやつを探せます(^ ^)

前からずーーっと気にはなってたのですが、1人でなかなか行けず、家の近くであったので、日本人の友達と初参加。

ふつーーーーに楽しかったです。

私が参加したのは日本語と英語のExchangeのやつ。

半分以上日本人でしたが、日本人同士も英語で会話したりしてたし、終始和やかでした( ^∀^)

友達もできたし、また行きたいなー!

ちなみに参加費は5ドル! 安い〜〜〜

やっぱり日本人落ち着く。笑

もしまた参加したら報告しまーす♪

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村