まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

運転してみた!

こんにちは。

さむーいなーーって感じになってきました。

でもまだ半袖半パンの人結構います。まじ??

nzのそういうところ大好きです(笑)

今日は初めて運転しました。

日本車。問題無し!笑

問題といえば、ラウンドアバウトが怖いくらいかな?

こっち信号少ない気がします。 信号ほしい!!!

でも運転だいすきなので楽しかったです♪

そしてkidsのお迎えに行くとサッカーに参加させられました。

私、球技はバレーボールしかできないのに!!!

今度公園で一緒にサッカーする約束しちゃったので、頑張らなきゃ!笑

できないけどスポーツ楽しいですね( ^∀^)

近所にフリーのテニスコートあるから、いつかしてみたいなー。

今日は久しぶりの青空が出たり、小雨が降ったりだったのですが、空がキレイでした!

ビーム出そう。

んー平和だ(笑)

ご飯と散歩の催促の時だけ甘えてくる。 なんだよ!かわいいかよー!ふんっ!!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村