まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ついにnz免許証ゲットした日

こんにちは!

今日は珍しく朝から雷雨( ^∀^)

kidsを学校に送るだけでびしょ濡れ。

雨宿りしないと帰れないほどでした…

そんなわずかな時間が私の英会話レッスンです。笑

でもそんな土砂降りの中、オープンカフェでモーニングしているkiwi達。すごいわ。

お昼過ぎからは太陽も出て流石Auckland。

急遽友達と近所のカフェへ♪

ここのカフェだーーーいすき☺︎

友達はランチに日替わりパスタ食べてたんですけど、めっちゃ美味しかった!

お値段はやっぱり高めですが、量も多いし美味しいし最高◎

そして家に帰ると!!!!

ポストに!!!!!

届いてたー!!!!!

3週間程かかると聞いてたのですが、きっちり1週間で届きました♡わーい

これでパスポート必要ない。。。

嬉しい( ⊙‿⊙)☆

こんなに簡単に早く取れるなら、まじで国際免許いらないですよね??????

わーいわーいわーいわーい!

明日から旅行行ってきまーす( ^∀^)わーいわーい

わいわいわい Y

免許ゲットして気分が良いのです。へへへへ

(すんません)

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村