まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

土曜日

こんにちは。

今日は起きたら晴天。太陽サンサン。

昨日落ち込んでたので友達誘って遊びに行きました。

とりあえずBritomart

ミニマーケットしてました♪

このハンバーガーが最高に美味しかった!!!

クレープ屋もあって、クレープ大好き系女子なので絶対食べたかったのですが、満腹で断念しました。

ラクレットとかもあって美味しそうやったな〜〜

また大きいマーケットにも行ってみたいです!!

そして散歩しながらまたチーズ屋さんへ

ここのアイスだいすき!

友達がgrilled cheeseを食べていたのですが、めっっちゃ美味しかった!

私は最近ここのお店のブルーチーズにハマってます。 クラッカーにのせて食べてます。

あー。お腹すいてきた。

スーパーに売ってるので是非!!

そしてそして食べ過ぎたので、シティの行ったことないところらへんを散歩しました。

Victoria Park

なんかラグビーしてて、みんな鑑賞してました。

そして歩き疲れたのでカフェへ。

またFlat Whiteを頼む私。

ここのは上のミルクが美味しかったです♪

もうnzにいる間はひたすら頼もうかな。

家で普通の美味しいコーヒーは飲めるので、ミルクのってるやつ飲みたいし。笑

そして、帰ろうとしたのですが、ハプニングがあって友達が帰れなくなったのでまた散歩。

散歩散歩散歩

そして最後は色々あってマクド

何年ぶりだろうか。笑

私はモス派です。

このコーラフローズンが美味しかった( ^∀^)

シティはマクドもケンタッキーもタッチパネル注文なので、英語できなくても余裕のよっちゃんイカです。

それにしてもnzの物価で、マクドの値段を見るとまじで破格。

このセットで$5でした!安!

流石世界のマクドナルドー!!!笑

帰りはまさかの土砂降りという意味不明な事態でしたが、これがnz。

どんなに晴れてても折りたたみ傘はいるよね。

持ってないけど!

I don't need it!!!!!!!

p.s.なんか雑ですみません。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村