まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

パーティー三昧

嘘です。

言い過ぎました。

Hi.

タイトル通り?昨日今日とパーティーしました。

まずは昨日はカレーパーティー!

し!か!も!

アサヒビールと共に♡ 日本ビール大好きです。

わたしのホストファミリーのお友達家族のお家にお呼ばれして行きました。

ここのご家族も日本人とkiwiファミリー♪

お呼ばれは2回目なのですが、凄くアットホームで癒されます(^ ^)

カレーは持ち寄りで、2品ずつ作りました! みなさん料理上手で……

食後にはお友達家族のkiwi dadの手作りプリンが出てきました♪

久しぶりのプリン。でかい。

正直何年振りか。至福でした!!

そして今日は餃子パーティー☆

餃子も何年ぶりかな( ; ; )

離島に住んでたので、こういうのはなかなか食べられませんでした。

海老入りとレンコン入り!最高!!

ホストマザーとお喋りしながら晩ご飯作ってます。 ホストマザーとはすごく気が合うので、毎日楽しくやってます( ^∀^)

あ、今日お昼にホストマザーのお友達が遊びにきたのですが、その方も日本人で旦那さんがkiwi。

超〜〜〜〜サバサバしていて、素敵な方!!

色々お話していたのですが、連絡先教えて!と向こうから言ってくださり、

『もし困った事があったらいつでも連絡して!』

と。

イケメン。

そこ言葉だけで十分嬉しかったし、幸せになりました。

心強いです(^_^)

今度その方のお家でパーティーする約束もしました♪

何でも手伝うんで!!と言ったのですが、

いいのいいの!みんな座ってて!!邪魔だし!笑

イケメン。

この方はきっと海外生活がピッタリだと思いました。

日本だと多分息苦しいと思う。

西表に住んでる時も思っていましたが、日本の僻地や海外に住んでる女の人はすっっっごい強か!!!!

見ててかっこいい女性が多い><

私も強かな女性になれるように修行しよ。笑

あと!!!

何故か花粉症みたいな症状に苦しめられてます。 何??何飛んでんの???ツラ。

Instagram

@ma_nami6002

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村