まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

キウイの仕事

こんにちは!

毎日行間がうまくできなくてイライラしてます。 なんで?? iPhone自体の言語を今英語にしてるからかな? 前はちゃんとできたのに(°_°)泣

まあいいや。

今回はファームの仕事について。

初め私の計画では、バッパーにしばらく滞在して、すぐにタウランガに移動してキウイファームで働く予定でした。

その時心配してたのは、仕事がちゃんと見つかるか!

まあ結局行かなかったけど。

今私はAucklandにいますが、こっちに来て知ったのはキウイファームが人手不足で困ってる!って事。

え(°_°)

求人にもたくさん載ってるし、ラジオでも募集がずーーつと流れてる(らしい)です。

知らんかった!!!!

なのでキウイファーム考えてる人は、飛び込んでみてもオッケーなんじゃないのかな( ^∀^)

それにしてもこっちで食べたゴールドキウイが超!!!!美味しくて驚いた。

しかも安い。

あ。

どうでも良いんですけど、この前お家で飲んだwineが美味しかったんです。

GREEN GINGER WINE

思ったより甘くて美味しい!!! ロックで飲みましたが、ソーダで割ったら飲みやすくて美味しそう♪

日本でもあるのかな??

是非!

Instagram

@ma_nami6002

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村