まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Mt Edenに行ってきた

こんにちは。

昨日は天気が良かったので、ホストマザーとMt Edenへドライブしてきました♪
近所に住んでいるのでいつも眺めるだけでしたが、ついに!!!

シティがすごく近く感じる( ˙-˙ )

眺めが最高でした(^○^) 途中までしか車で行けず、上までは徒歩。

でも天気が良いの気持ちよかった〜〜 良い運動になりました!

火山口があります。

写真では伝わりませんが、すんごいでかい!!!

日本語発見。

360度眺めが良くて、全然飽きません! 近くだからまた来たいなー!

家に帰って来ると、雨。 ギリギリセーフでした(°_°)

Aucklandは天気が変わりやすいらしく、今日も晴れたり雨が降ったり謎な天気です。

そして寒くなって来ました(T_T)

冬がきたーー〜!!

明日はシティへ行ってきまーす☆

Instagram @ma_nami6002

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村